SSブログ

大人ニキビ ニベア [大人ニキビ 治す方法]

"ニベアの青缶"は、手などの保湿クリームとして有名ですが、

この"ニベアの青缶"が大人ニキビに効果的!?という様な事が言われていますので、

これについて調べてみました…!



"ニベアの青缶"が大人ニキビに効果的と言われている要因ですが、

・グリセリン

・ホホバ油

・スクラワン

といった、大人ニキビに効果的とされている成分が含まれている為、

実験的に塗ってみた方に改善が見られた事から、

「大人ニキビに"ニベアの青缶"がいいらしいよ!」

という事が口コミで広まったみたいなんですね…!


色々な口コミを見ていると、確かに

「ニベアを塗ってみたら、大人ニキビに改善が見られた!」

という様な声もあったのですが、やはり

「ニベアを塗ったら肌荒れが…!」

という様な口コミがあった事も事実でした…!



ニベアの青缶を大人ニキビに塗る際の、レクチャー記事みたいなものもありましたけど、

何の根拠もない感じだったので、やはり副作用の心配は懸念されますよね…!



元々ニベアは大人ニキビ用に出されているクリームではありませんので、

大切なお肌が荒れてしまうリスクはついてまわると言えそうですので、

そういったリスクをおかしてまで、"ニベアの青缶"で

大人ニキビ対策をする必要はないんじゃないかな!?と思ったりしましたので、

ひとつの参考にして頂ければ幸いです…!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。